ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

平成ラストジムラン

天気が下り坂。
雨空に桜も散りはじめ🌸花びらが雨と滴る。


連休前の仕事は山を越え
タタカイスンデヒガクレル。


出勤は明日までだけど
ジムランは今夜で一区切り。


ああ、今度来る時はもう
新しい時代が始まってるんだ〜


ロッカーで着替えながら
今さらながら、そう気がついた。


真夜中に右足ふくらはぎがつって目が覚めた。
激痛!!


足がつったのは本当に久しぶり。
一日湿布してたけど、まだ痛い。


それでも今夜は区切りにしたくて
「よし!30分だけ!」



ちょい欲が出て5kmまで。
走ってる時は痛みは感じなかったけれど
いつもより汗が出る。
滴るほどに💦


やっぱ自分的オーバートレーニング?
まあ、明日は連休準備でランオフだし。
今夜までは、許す!(笑)


なんて言うほどのランじゃないけど
毎日が自分へのチャレンジで


走りたい自分と怠けたい自分と
どう折り合うか
マシンの上で走ってるのに実は綱引き。


まさか自分がランニングするなんて
摩訶不思議なり、この時代😁


次の時代は、どんなかな。
変わりゆく自分に少しだけ期待。


いや、期待しなければ絶望もないと
村上春樹氏は言っていたけど。


期待は少し希望をくれて
希望は少し前方を明るく照らす。


そんな光を少しだけ
ほんの少しだけ期待したいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する