ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

切り上げどきが難しい

今日は、やや遅でジム到着。 


走り始めて
「今日は短めランにしよう」
という気分。


連日の1時間ランのせいなのか
徐々に短縮傾向の睡眠時間のせいなのか
はたまた忍び寄る低気圧のせいなのか〜
長っ!(笑)


ちょっと疲労が蓄積中?
自覚症状アリアリの脳状態〜💦


集中しないと意識が飛ぶ。


考えごとをしてると
「今なにしてたっけ?」になる。


会計待ちに財布から取り出したカード
あれっ?確かに今あったのにどこ行った?


焦っているうち自分の番〜😅


挙動不審にあたりをキョロキョロ
無造作にバッグの中に突っ込んであるのを発見!
安堵と冷や汗で無事レジ通過〜〜😓


いやいやいや〜💦
ちゃんと脳に酸素いってるのかな?


確かに連休前の慌ただしさは
あるけれど


ジムランも順調にいい感じ
なんだけど


調子にのると必ず何かが起こる予感😅
そろそろGWの仕度もしないとだしなー


起きて仕事して走って書いて寝る


そんなことばかりも
してられない〜はず!💦


でもね、走り始めると切り上げどきが
ホントに難しいんだなぁ。


何分走る?
何キロ走る?


それが迫ると「もうちょっといける?」


どうにか6kmで切り上げ。
時間もどうにか……


30分だと短すぎ、50分だと
「もう10分くらい」ってことになる。
やっと折り合えた、この数字(笑)


湿度の高い日だったせいか
いつもより汗の量もハンパなかった。


マラソンは毎日走っても完走できない 「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42・195キロ (角川SSC新書)
マラソンは毎日走っても完走できない 「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42・195キロ (角川SSC新書)
KADOKAWA / 角川マガジンズ
2012-10-01
Kindle本

小出監督のこの本、読んだんだけど
やっぱり毎日走りたくなる自分がいる。


生活にも、ペース配分は重要だよね。


人生を完走した小出監督。
ナイスランです!
お疲れ様でした🥇✨

×

非ログインユーザーとして返信する