ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

リハビリ朝ラン…たぶん。

かなり早く目が覚めて。
新聞屋さんが配達始めるくらいの時間。
もう少し寝なくてはと思うけど眠れず。


ある、計画。
朝ラン。
ゆっくりリハビリラン。


日の出の時間を調べたら、まだ2時間近くもある。
布団の中でスマホをチェック。
もう眠ることは諦めて。

今までの自分の走りの懺悔タイム。


自分は、なんて見栄っ張りな走り方して来たんだろ。
多く走りたい。
速く走りたい。
来る日も来る日も走りたい……


普通に走れることって、実はかなりハッピーなことなんだ。
神様、ごめんなさい!
もっと身のほど知り尽くします。
もっと自分に優しく走ります。
お願いします、これからもどうか普通に
走ることが出来ますように……!


だんだん明るくなって来て、いそいそ身支度。
気持ちが弾む。


じっくりと、焦らずに。
ウォーキング?
うーん、ウォーク&ラン…で…!

走ってた。
うーんと、ゆっくり。


ひゃっほー!ひゃっほー!!
走ってる、走れてる!


ヘロヘロだった昨日まで。
ゆーっくり、ゆっくり追い抜いて。


坂道は、意識してゆっくりと。
曇り空はきっと神様からの思いやり。


緑のにおい。
風の肌ざわり。
足は軽い。
カラダを熱が駆け巡ってく。


汗。
本当に久しぶりの熱い汗。


意識して、途中でカメラに目をやりながら。



夏から秋へ時は移りゆく。
自分のランも移りゆくときなんだ。


忘れない。
この朝をこれからも。


忘れない ようにと道を 踏みしめて


ホントだなっ⁉︎
忘れんなよっ! 


ああ、でもほーんと、走るの好きだっ。

×

非ログインユーザーとして返信する