ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

寒い火曜日の舞雪ラン

まだ火曜日だっていうのに
目覚めはぐずぐず。


時間はいつも通りでも
起き上がるまでが辛い〜〜


昨日の凸凹ランが原因なのかな。


でも自分は知っている。
最低の目覚めでも、それはいっとき。


朝の筋トレで気持ちスッキリ。
最近は、HIITを意識してメリハリをつけている
……つもり(笑)


やっと明るくなり始めた空。
ピン!と張り詰めた空気。
冷たさが心地いい。


気合が入ったはずなのに。
まあ、仕事はピン!とは来ずに。
自分サイズのボケ連発でひとりツッコミ。


午後からは少し取り返したかも。
小さな「ヨッシャ!」がポコポコ連発。
これもまた自己ニッコリ(笑)


ジム前、買い食いの誘惑にも
負けなかったぞ〜!💪‪🤣‬


今夜のランは意外にも安定。
心拍ランモードをキープしつつ、いつもの6km。


昨日帰宅してから
何だか右膝がモヤッと重かった。


右膝はいつもウイークポイント。
昨夜、タイミングを見計らうように友人から
とても腕のいい整体の先生を教えてくれるLINEが入った。


費用もとても高価でハードル高し。
「治ると思えば少しくらいは」
と友人は言う。


でもなあ……
考えながら、今夜はハードサポートタイプのタイツで走った。
履いた途端、身も心も引き締まるようなフィット感。


ピシッ!!


そのせいかな〜いい感じで走れたのは😃


走りながら見る窓の外には
舞い踊る白い雪。


帰り道、気が引き締まるような冷たい空気。
ピシッ!!


今夜も走れた。ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する