ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

月曜日は凸凹ラン

月曜日。
目覚めは意外なほど、すっきり。


いつものように朝が始まり
いつものように仕事へ出掛け
そしていつものようにジム。


真面目に走ろう。
初心にかえって心拍数意識!


……のはずが。
ゆるゆる走り始めたのに
Fitbitの心拍計がビョン!と上がって焦る。


師匠に言われた心拍数を維持したいのに
上がったり下がったりの
凸凹ラン。。。


全然無理してないのになぁ。
Fitbitはお見通し。


週末に1週間分のご褒美たっぷり食べたこと
日曜日にゴロゴロタイムを楽しんだこと
みんな、みーんなバレちゃってる。


一気に増加の今朝の体重。
不摂生を数字に責められ
さあ、これから取り戻すぞ!って


はい、甘いです。
甘ったるい魂胆ですとも。


アスリートにはほど遠い(笑)
ストイックって言葉が縁遠い。


でも月曜日のランが好きだ。
さあ今週も行くぞ!って
気持ちはキリッとシューレース結んで


今週もスイッチ切り替え、走り出せ!

×

非ログインユーザーとして返信する