ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

土曜日の葛藤

いつもより、ゆっくり起きた土曜日の朝。
ゆっくり、のんびり。


週末の楽しみ。
Amazonプライムで今週分のアニメを観る。
新しい作品も開拓。


別々のジャンル、それぞれに楽しんで
すっかりリラックス。
やっぱりいいなあ〜〜土曜日。


あまりにも、のんびりし過ぎると
出掛けるのが億劫になって…来ない?(笑)


今日は午後から、スタジオエクササイズの日。
大好きなはずなのに
のんびりモードでお尻に根っこが生えている。


行こうかな?
今日くらいは、サボっちゃおかな?


ふたりの自分が心の中に。
葛藤。。。

………行って来た〜〜!😆
楽しかった〜〜!
ほれ、ごらん。
行けばしっかり、楽しんじゃうくせに。


気温が上がってスタジオの熱気も上昇。
汗も消費カロリーも、しっかり。


来てよかったな。
忘れないように、書いておく(笑)


日がすっかり長くなって
帰りも明るい。
ほんのり日暮れも明るい気持ち。


「いちばん大事なのは、自分がぶれないこと」
不安や迷いも時にはあるけど
こうと思った時の、あの気持ちを忘れないで。


昨日読んだTarzanにあったモチベアップ
しっかり実行。


頑張った後は、スイートなご褒美を😋

ご褒美過剰〜〜?
またちゃんと、動かなくちゃな!

×

非ログインユーザーとして返信する