ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

本を読むジム

昨日の胸痛はすっかり良くなった。
やっぱり、ストレス?
何となく、神経が関係する痛みみたいな。


原因&正体不明。


今夜は様子をみて、本を読むことにした。
と言っても、ジムで。
正確にはジムのエアロバイクで。


汗もかけるし、集中出来ると目論んだ。
いつもと少し違う企てに、ワクワク😊


ジムに着くと、こんな日に限って
トレッドミルがガラ空きだった。。。


すんません、半分走っちゃった。
ついね、いやね、その〜〜〜💦


速度はゆっくり。
くれぐれも無理のないように。


3kmだけ走って、エアロバイクへ。


ひたすら漕ぐ。
読みながら、クルクルとペダルを回す。
さすがに心拍数は低めな感じ。


Fitbitの自動認識に、エアロバイクの項目がない。
計測もしてくれない。


体の上下動が無ければダメなんだろうな。
スピニングで検索したら項目が出て来た。
時間を設定すれば、その間の心拍数がグラフ化される。 
やっぱり、記録は残したいよね。


ランだけ45分より、当然軽め。
汗はちゃんとかけたけど
どこか物足りないような
でもホッとするような。


本も読みたい、
走りもしたい。
明日はどうする?
それは明日になってから、だな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する