ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

食べるのが先か?走るのが先か?

晴れ渡る水曜日。
放射冷却はお約束。
痛いくらい寒いっ!


今週は早く感じる、やっぱり。
仕事は、それなりに忙しかった。
イラッ💢とすることも、あったけど。
まあ、それもお約束(笑)


本日も、定時退社完了。
そしてジム。


金曜日からの食生活で増えた体重。
そう簡単には戻らないなぁ〜💦


昨日走った同じマシン、スイッチを入れても動かなかった。
毎日毎日、たくさんの人が走ったり歩いたり。
壊れてしまって「調整中」のマシンも少なくないのが、ここの残念なところだ。


移ったマシンはベルトがギシギシ、
走るとガンガンと大きな音がする。
今日はマシンとの巡り合わせが悪いかな〜。



今日も6km。
2月もなかば。
今月は、まだ4日しか走れてない。
でも満足度は毎回満タン。
濃厚な〝ラン〟デブー(^o^)


今夜はシチューと豆サラダ。
う〜ん、貝割れ大根と金時豆は合わない…かな?(笑)



かなり走った気分でいても、METsはせいぜい8くらい?
ご飯おかわり!程度の消費カロリーかぁ……
どうりで〜〜〜


走るのが先か
食べるのが先か?


食べて走って、走って食べて。
明日も美味しく食べるために、走るのだっ!

×

非ログインユーザーとして返信する