ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

連休明けは、やっぱラン!

火曜日。

いつもの毎日、スタート!


三連休後の仕事は、何だか竜宮城。

まだ先週の新年会の余韻が漂う。


二次会に行った人が

凍結路で転んでケガをしたとか。


会計係りがカードで支払ったら

思いっきり手数料を取られて驚いたとか。


そんな会話で盛り上がっていたら

あっという間に夕方になった。


速攻ジムへ!

……連休は本当にリラックスモードで

好きなことして、観て、読んで、よく食べた。


今朝の体重は急激アップ💦

気のせいか?ウエストまわりに圧迫感。。。

とにかく、動かなくては!

絞らなくては〜〜!


ジムはほどよい混み具合。

みんな同じこと考えているのかな。


いざ、トレッドミル・ラン開始!



ゆるラン、マイペース走。

6km走るのが、すっかり定着した感じ。


以前はここから、距離を伸ばしたい!とか

速度を上げたい!とか煩悩(笑)まみれだった。


今はこうして、気持ちよく走ることに満足。


そうなんだ。

好きなことが出来ること、

出来る環境にあるということ、

健康に恵まれているということ。


いろいろと数え上げれば

不満も不安も星の数ほど。


でも、忘れちゃいけないのだ。

今この時の、生きている、この感じを。


想いはきっと、命の炎となるから。

諦めずに。信じて。




トレイルランニングで活躍された西田由香里さんのご冥福をお祈りします。

そして病に立ち向かう、スイマー池江璃花子さんの復活を、心から応援しています。

絶対に!!!

×

非ログインユーザーとして返信する