ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

片頭痛の処方箋「パンとスープとネコ日和」

木曜日。
昨日から引きずつている仕事のピーク。


久しぶりに片頭痛。
やっぱり、これ、ストレスなのかな?


自然とカフェインの摂取が増える。
コーヒー片手に、とにかく、やる。


天気も何やら不安定。
遅くなり、今日もノージム・ノーラン。


まあ、仕方ないよね。
ときに諦めも必要なもの。


明日はひと月遅れの新年会。
楽しみでもあるけれど
…ホントは走りに行きたかったな(笑)


まあ、これも仕方ない。


この世は仕方ないことばかり。


きっと自分も誰かにさ
そう思われてるかも知れないね(笑)


今夜は動画。
あ、なんかいいな、この映像。
居心地の良さそうな空間にさり気ない人たちがいる。



ドラマに出て来る、澄んだスープが飲みたいな。
大きなパンのサンドイッチが食べたいな。


美味しいと感じたり
食べたいものがあるうちは
人は大丈夫なんだ。


明日は美味しく楽しむよ。

パンとスープとネコ日和 (ハルキ文庫 む 2-4)
パンとスープとネコ日和 (ハルキ文庫 む 2-4)
角川春樹事務所
×

非ログインユーザーとして返信する