ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

イラコがナナコでお買いもの

不安定な天気のせいかな
朝から取り巻くものが不穏。


道路は凍って滑りそうになり
出勤すると
近所で事件があったらしいという噂


はたまた
昨日あったというトラブルの話や
思いがけない仕事のありえない出来事


ドキッとしたり
驚いたり
呆れたり
憤怒したり


心の中を感情が忙しく出入りする。
……疲れた。。。


今夜は何だか走りたいとも思えず。
イラコがナナコでお買いもの(笑)


糖質も安心だよと、ランの師匠が教えてくれた。
それなのにプラスアルファで甘いものまで(笑)
夕食前にね……思わず。


少しだけキケン。
イケナイことをしている気分。
いつもの自分から、はみ出してみる。
何とな〜く解放感。


カサカサ荒れてヒリヒリな気持ちに
甘いハートクリームを塗ろう。


明日にはきっと、すべすべに。

×

非ログインユーザーとして返信する