ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

心拍は正直…かも知れないね

火曜日だというのに疲労の残る朝
答えはカンタン
寝不足だ。


昨夜〜〜というより、この頃
就寝時間がずるずると遅くなって来た。


もともとが宵っ張り。
以前はかなりの短時間睡眠だったけど
必要に迫られて早く寝るようになった。


それは当然、起きる時間が早いから。
早起きするから早く寝る。
早く起きるから早く眠くなる。


規則正しい生活で
日中の活動効率は格段にアップ


……当社比(笑)


いや、昼間の眠気が減っただけでも
かなりの進歩。


そんなわけで、今日は久しぶりに朝から眠気。
昼食後は、強い眠気が懐かしい気がしたほど。


少し迷ったけど、やっぱりジムへ。

走り始めは、ゆっくりペースにしていたのに
足が疲労しているような感覚。
膝の裏がだるい、そんな感じ。


それも5分も経つと気にならなくなって来て
ホッとしながらいつものペース。


でも、この心拍数は一目瞭然。
疲れてるんだな〜〜。
熱いシャワーが気持ち良かった。


外へ出るとチラチラと雪。
まだ冬。
ゆっくり春まで
ゆっくりとゆるランで。


今夜は早く、寝るつもり(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する