ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

プラマイゼロ

朝から激しい風雨で始まった月曜日。


出勤時には嘘のように晴れて
空には大きな虹が架かった。


まるで、通り抜けられそうな
端から端までしっかりと見えるアーチ。
……やっぱり、無理だったけど(笑)


春のような暖かさだと言うけれど
デスクワークな身には、あまり感じず。
ただ、下半身がしっかり冷えた……
忙しいと、机から動けなくなる仕事の哀しさよ。


こんな日は、やっぱり帰りにコレでしょ。
「ちょいと一杯」じゃなくて、
「ちょいと一走り」に限る。


今夜はゆっくり。
……ゆる過ぎたかな?


週末はいろいろ美味しく食べた。
今朝は体重が急上昇!


食べては走り、走っては食べ。
この鬼ごっこ、なかなか終わらない。


でもまあ、それもいいのかな。
プラマイゼロ。
絶対にプラスに傾かないように、
それだけが自分への申し送りである。


お腹いっぱい食べて
汗いっぱい走る。


うん、まあ、いいんじゃない?
そ、いいことにしとこ。
楽しいんだから、気持ちいいんだから、
いいことにしとこ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する