ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

金曜日の筋肉痛

寒さが痛い、そんな朝。

今週は寝不足気味。
今朝もやっと起きた。
理性って偉大だ。


仕事中も寒くて冷え冷え。
早く家に帰りたい!
というより、ジムであったまりたい!
と思う。


自分では、気持ちよく走ったつもり。
いつもと逆パターンの心拍数は、どーいうこっちゃ?
それも、最近落ち着いていた数値まではね上がってる。


週末の疲れ、出てるかな?
実は今も、とても眠い。


さっき、ウェアを洗濯して干してたら
脚の腿裏がピキピキの筋肉痛だった。
昨日の? 今日の?(笑)


帰り着いた駐車場に、かわいい足跡。
肉球はしもやけに、ならないのかな?
筋肉痛には………?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する