ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

モヤっと気分とインターバルラン

今日は仕事で朝からあれこれ。


何というか〜〜
久しぶりに「心が折れる」みたいな感覚で。


うーん、まあ、仕事は機械がやってるんじゃなく
ヒトがやってるワケだから。
たまにはぶつかり合うこともあるんだ。
わかってるんだ。


自分だって、昨日や今日この仕事を始めたワケじゃなし。
海千山千、色々なこと乗り越えて来たはずだ。
それでも、ポッキリ来ちゃうことも、あるさ。


こんな気持ちの晴らし方。
やっぱ、走るっきゃないでしょ!


走れる環境にあることは幸せだ。
すんなりトレッドミルに乗れて、ついてるぞ!
それから、それから、それから〜〜〜


いいこと探し。
いいことだけを考えてみる。


こんな時は、思いっきり走るのが一番だ。
久しぶりに、インターバルラン、もどき(笑)


徐々に速度を上げていく。
汗が吹き出る。
息が弾む。


心拍数よ駆け上がれ!
燃えろ燃えろ!
イヤな気分よ、燃え尽きろ!!

×

非ログインユーザーとして返信する