ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

帰省中

大晦日。
帰省。
最高に冷え込んだ出発の朝。


降り立ったそこは、ほっとする暖かさ。

真正面に見える真っ白い富士山。
やっぱりかなり、冷え込んだ様子。


それでも晴れて穏やかな大晦日。
雪がない!
フラットな地面。
それだけで嬉しくなってくる。
痛み半減(笑)


「これ!何かみんなが買って行くの見て
とっても美味しそうだったから」


久しぶりに食べた
インスタントラーメンうまし(^ ^)
作ってもらうと美味さ倍増〜
気取らない嬉しさ、年越しラーメン。


あったかい湯気の中
ゆっくりと今年は来年へと向かう。


色々なことがあったなぁ。
自分にとっては変化の年で
気持ちも体もついてけなくて。


そんな中
支えてくれた大切なもの


ラン
家族
心の友へ


新しい年へ思いを馳せる


一緒にもっと笑えますように
一緒にもっと走れますように


こうして今年も、ここにいられる感謝をこめて。
来年もよろしくお願いします(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する