ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

今日は降参。

朝から雪。
一面の銀世界というフレーズそのまんま。


昨日走っておいたのは、雪予報が出てたから。
バッチリ当たっちゃったなぁ〜。


こんな日も、ジムに行けば走れなくはないけれど。
気温がどんどん下がってくる夜。
キケン。


晴れて明るい日なら、外を走ることもまた楽しいけれど。
時間的に平日は無理。
週末のお楽しみといったところか。


昨夜はシューズ選びで、足裏がとんでもないことになったから。
この雪を理由にランオフ。
「休みなさい」という空からのメッセージ。
〜〜〜なんてね(笑)


足の痛みは、朝にはかなり改善。
ブーツで歩いても大丈夫。
そう、きっと雪でも降らなけりゃ、また走りに行ってしまっただろうから。


今日は休む日。
空から白旗。

×

非ログインユーザーとして返信する