ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ゆれる土曜日の気持ち

今週もどうにか終えて、土曜日の朝。
早く起きたいという気持ちのアラーム、なぜか次々と消していき、6時に起きた。


いつもの時間に起きていれば、その分で好きなこと何か出来たのに。
そう思いながらも、いつも眠気には勝てない。


土曜日には、自分で入れた予定があって。
昼過ぎから夕方までジム。
夜はプール。
楽しみな週末のはずなのに、家にいたいなって思うことが増えた。


疲れてるのかな。
飽きて来たのかな。
な〜〜んにもしないでゴロゴロしたい。
そう思う、ことがある。


行ってしまえば、やっぱり来て良かったなって思うのに。
このことを話すと、そうそう!とジム仲間も同意する。


心ゆれる土曜日。
今朝は「よっしゃ!」って感じ。
今週は、行きたくても行けない日々が続いたせいかな。


全てを終えて、土曜日をやり遂げた達成感。
でもクタクタだ。


ゴロゴロしてたら、きっと心がクタクタになるんだろう。


どっちもどっち。

×

非ログインユーザーとして返信する