ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

眼の痛みとFitbitサポート

怪しげな朝の空。
どうにか雨は降らなかったけれど。


ここ数日の暖かさも今日までと、天気予報が口を揃えて言っている。
確かに、日が沈むと途端に冷え冷えして来た。


眼の痛みは、そうそうすぐには治らない。
わかっていながらも、痛いものは痛くて。。。


職場では、昨日の早退を知っている人たちに
「どうだった?」と口々に聞かれた。
眼科医は、傷ついているとしか言わないから、原因も病名も不明のままだけど。


「やっぱり、乾燥しているからかな?」
ととりあえず自分なりの診断を報告する。


傷用の目薬は朝晩の2回だけ。
仕事をしている日中が、一番辛い。


なぜか打ち合わせをしているとか、人と向かい合って話さなければならない時が、かなり痛い。
相手を凝視するからだろうか?


話をしながらも、感覚は眼の痛みに……。


そんなわけで、本日もジムは欠席。
まあ、こんな時も、あるさ…。


今夜はFitbitサポートに問い合わせのメールを送った。
専用のメールフォームから、サポート内容を書き込んで送信。


実は今朝も睡眠ログがとれていなかった。
ここのところ頻繁で、問い合わせのために確認したら、11月は4回もあった。


もちろん、メインは心拍数の異常値のこと。
どんな回答が来るのか、解決策はあるのだろうか。


明日からは冬本番の寒さだという予報。
仕事もいよいよ、の盛り上がり。


少しは、良い兆しが見えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する