ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

風邪なのかストレスなのか

変わりやすい空模様。
低気圧が行ったり来たり。


沖縄の友人は、まだ半袖なんだそうな。
……いいなあ。


陽が射せば暖かな室内。
それでも足元だけは冷えている。
冷え性のせいなんだと、ずっと思っているけれど、みんなも足だけ冷たいと言う。
単に季節のせいなのか。


冷え性に効く漢方薬を飲み始めた。
ネットで調べてみると、冷えより、認知機能の改善効果が注目されている薬らしい。


どちらも、まだ効果は感じない。
でも何となく、得した気分。


風邪気味なのか、ストレスなのか。
朝から頭痛。


仕事も相変わらず、次から次へとせわしない。
やっぱり今日も、残業だった。
そしてジムは、見送った。


中途半端な時間と頭痛。


以前なら、昭和の頑固オヤジの如く
「風邪は汗をかいて治す!」
なんて強がっていたけどね。


心拍トレーニングを意識してから、やせ我慢はホントに減った。
ヘタレ?
根性なし?
どっちなんだか、どっちでもないのか分からないけど。


それを良しとするのか、面白味がないヤツになっちまったと嘆くのか。
やっぱりそれも、分からない。


グダグダ言わずに、とにかく休養。
体も、きっと気持ちも、ね。

×

非ログインユーザーとして返信する