ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

Fitbitを忘れた日

三連休中日。
休みだというのに朝から早起き。


早めに出掛ける用事がひとつ。
その後、買い物。
あれこれ求めて、あちこち歩いて。


かなりの歩数になったはず、と腕を見たら
ない!Fitbitを着けてない!


今まで全然違和感がなかった。
いや、朝起きたとき、していないことには気がついた。


昨夜の家族との夜ラン。
満月ランの後、急いでお風呂。
今朝早いことを考えて、バタバタと寝る支度。
そんなこんなで、すっかり外したまんまになった。


そして今朝。
バタバタしていて、Fitbitを着けることさえ忘れてた。


あーあ、ここまで恋人の存在を忘れることがあろうとは(笑)
残念というより、呆れて笑いが出てしまう。


気まぐれな数値に振り回されたり
すっぽかされて睡眠ログがとれてなかったり。
色々世話の焼ける愛しいFitbit。


実は今夜はプールの日。
防水機能のないFitbitは留守番だった。


我が愛しのFitbit。
つくづく今日は、ふれあいのない日だったね。
明日はきっと、一緒に走ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する