ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

1週間のてっぺん

雲が多めの水曜日。
目覚めるなり、気分も曇り。
最近あったイヤな出来事を思い出していた。


そこから連鎖で暗雲が立ち込める心模様。
1週間の上り坂。
ちょうど一番急な斜面が水曜日。


それでも長くは続かず。
秋の変わりやすい空の如く、急に気持ちが晴れて来た。


ああ、きっと自分の不安も悲しみも
空を流れる雲みたいに
ずっと同じというわけじゃない。


だからあんまり、深く考えなくていいのかな。


自分は自分でしかないのだし。


好きな服を選んで
好きなものを食べて
好きなことして


自分をちゃんと、真ん中に。


感じるのは自分
誰かの眼じゃない
誰かの心じゃない


自分をちゃんと、真ん中に。


今夜は気持ち良く全身を動かした。
ジム仲間との他愛ない会話や笑顔。
気持ち良く心も動かせた。


どうにか1週間のてっぺんに立って
明日からは週末に向けて
のんびり降りよう。


足元に気を配りつつ
自分のペースで
ゆっくりと。

×

非ログインユーザーとして返信する