ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

夜ジムは忙しい

今夜はジムで遅めのスタジオエクササイズ。
体調良好。


この時間のレッスンに出るのは久しぶり。
別のスタジオでは、ハロウィン仮装で盛り上がっているようだけど、こちらは至って通常モード。


久しぶりに会うジム仲間と言葉を交わす。
マシンのランだと、自分独りに向き合うことが多いけど、スタジオではまた違った感覚。
それぞれが、身体を動かす部分が違っているように。
気持ちの向き方も、また違って。


紛れもなく有酸素運動、そのものって感じの台形心拍数。
外の気温の低さのせいか、汗のかき方はそれほどでもなく。
それでも、終わればやり切った感の充実感。


急いで帰宅して夕飯。
いつもよりかなり遅め、控えめにしなくてはと思いつつ…ついつい美味しくて食べ過ぎた。
まったく、昨日の胃痛も顧みずに。


そしてバタバタと片付けて、10月が終わろうとしている。


明日から11月。
今年もあと61日しかないよと言った、インストラクターの言葉を思い出しながら。
忙しく、秋の夜は駆け足で更けてゆく。

×

非ログインユーザーとして返信する