ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

クタクタラン

今朝も冷えた。
今日も晴れた。
月は大きく、もうすぐ満月。


今夜もジムでトレッドミルラン。
昨日よりもウォーミングアップに時間をかけて。

う〜ん、グラフだとあんまり分からないな。
でも、ペースが昨日より落ちている。
これは「速く遠く走りたい!」っていう、自分の煩悩との闘いの数字だ。
ほんの少しだが、悟ろうとしている…分かるかなぁ。


今日は飛び抜けた心拍数さえ無かったものの、実は走り初めから違和感があった。
疲れていたのか?
体から気持ち良い波動が伝わって来ない。
昨日より早く多く汗が出た。
すぐに冷えて冷たくまとわりつく、そんな汗。


足はフワフワ、しっかりとした感覚が無い。
加減が分からず、飛び出していきそうな、妙な感覚。
しばらく走り続けていたら、しっかりと蹴る弾力が戻ってホッとした。


Fitbitの感知する心拍数は、それほど上がっていないのだけど。
今日はマシンの心拍計も、同じような数字ではあったのだけど。


ラストの方も、時間をかけて徐々に落としていくように気をつけてみた。
どうにか終えた、そんな感じの1時間の心拍ラン。


思わず口をついてでるのは「疲れた〜」の言葉ばかり。
クタクタ。
そして疲れ切った心にあるのは、食欲だった。。。


どうも、食べて発散するタイプらしい。
やれやれ。
使ったカロリー以上のものを求めて、食べる、食べる。


まあ、仕方ない。
今夜は疲れ切った自分の負けだ。
ニコニコ笑顔で走り終えるはずの心拍ラン。
そんな走りが出来ていれば、ヤケ食いモドキの食欲も無かっただろう。


またまた課題が出た模様。
反省会は、夢の中にて。

×

非ログインユーザーとして返信する