ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

バリスタ君、不調〜


それはこっちのセリフだぜ!
バリスタ君💦


どうもバリスタ君の調子が良くない。


コーヒーを抽出するのに大きな音。
そして量がとても少ない。


給水マーク🚰が点灯し
タンクに水が無いと言う。


でも、満タンなんだよバリスタ君。
どっか詰まったかな〜?


取説やサイトを見て対処しても
改善されない。


仕方なくサポートに電話した。
抽出部の細くて小さな穴を掃除する
専用キットを送ってくれることになった。


土曜日なので発送は週明けだって。


それまでバリスタ君は夏休み🍉🐠⛵️
毎日いつもありがとね☺️


とは言うものの。
トラブルで気持ちが占領されてしまうのは
パソコンもコーヒーマシンも同じだね💻☕️


あれこれ調べてやってみて途方に暮れて。。。


長い長い午前中をやり過ごし
やっと午後のジムタイム😆
気分一新だ〜〜‼️



楽しかった〜💪


先週休んでしまったから
久しぶりのスタジオエクササイズ。


何だか今週は肩こりが気になったのは
やっぱり全身動かしてなかったからかな〜。


雨で気温は低かったけど
よーく汗かいた〜‼️
暑かった〜〜〜😅💦💦💦


音を立てて降る雨
🐸🐸🐸🐸🐸


今夜はプール。
濡れちゃうのは一緒だけどさ(笑)
雨止まないかなーーー🌻😎

×

非ログインユーザーとして返信する