ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

完全休養日

朝からずーっと雨降りの日曜日。


ちょうど昨夜ブログを書き終えた瞬間
バケツをひっくり返したような
大雨になって驚いていた。
文字通りの Oh my God‼️


その雨がまだ残る朝のバリスタタイム☕️


バリスタ君も父の日バージョン🌹
ブリューって抽出ってこと?😅



雨も休めって言ってるみたいな日曜日🐸


Amazonプライム・ビデオでアニメ三昧


美味しいものも沢山食べて
昨日出し切った体力以上のカロリー補給😋


芋ようかん
わらび餅
かりんとう
チーズケーキ
アップルパイ


うわ〜書いてて怖くなって来た😱
ちょ、ちょっと気をつけようかな〜〜💦💦





夜はお待ちかねの村上RADIO🐈
不定期放送、もしかして父の日だから
今日なのかなー?なんて思った☺️ 


いつもながらの選曲とお喋りに
思わずニヤリ🎣🐈


あっという間に週末も終わってく。
十分すぎるほど充電完了💪


また明日から、ゆるく走ろう👟

×

非ログインユーザーとして返信する