ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

マイニチヤラネバ病

昨日はどうにか、ジムで夜ラン。


いつものように40分、6km。


走れたけれど途中で足元がフワフワし始め
ヤバイ?💦
と思いながらも
結局キリのいいところまで走ってしまった。


思えば今週初ジムだったなー。
顔を見たジム友が
「昨日見かけなかったけど、いた?」
と声を掛けてくれた。


ハンパに仕事が忙しくって〜と言う自分。


嘘じゃないけど
それだけじゃ……ないけどさ。


とにかく走れたことに安堵。


でもブログを書く気になれず。
モヤモヤとくすぶりながら、休んでみた。



そして今日。
朝から絶不調の胃痛。
久しぶりに胃薬を飲んだ。


薬が効いて、どうにか回復して来た様子。
こんな日はジムより外ランだ!と
いそいそと帰宅したのに
また腹部がモヤモヤモヤ〜〜


晴れてたはずの青空も
風が吹き荒れ
あっという間に怪しい雲ゆきに変わっていた。


走りに行かなくて、良かったな。


そう思いながら
ゴロゴロ。


そう思うことにして
ウダウダ。


そうして
もしかしたら走れたかなーなんて
未練たらたらで空を見上げていたりした。


往生際が悪いぞ!!!


やっぱりヘン。
なんかヘン。
どこかヘン。


マイニチヤラネバ病発症💦


その割に気持ちには迷いがある。


動くことへの拒否感。
動かないことへの恐怖。
矛盾との葛藤。


芽吹きの季節
緑の季節
生命の萌ゆる、季節。


自分の中にも
何かが芽生えようとしているのか



いないのか。


パセリは元気だ……

×

非ログインユーザーとして返信する