ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

休養日

日に日に寒さが増してくる秋。
今日は日中も曇り空、寒さが身にしみる。


気がつけば、頭痛と咽頭痛。
何となく関節も痛む。
風邪ひいたかな。
昨日は移動距離も多く、気も張っていたのかな。


本日無理せず休養日。
昨日とは、打って変わって静の一日。
ゆっくりと湯船に浸かって、じんわりと汗をかく。


勢いで走り込んで汗をかき、不調を追い出していた頃もあったけど。
最近は、方針転換。
日々の習慣もゆるランペースで、いいじゃないかと思えるようになってきた。


あたたかくして。
走らない日だからこそ、出来ること。
心の充足。


読みかけの本。思いを馳せる秋の夜。

読書の秋に聴きたいクラシック
読書の秋に聴きたいクラシック
Amazon Music
2016-10-06
Digital Music Playlist
×

非ログインユーザーとして返信する