ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

急降下〜な土曜日

よく晴れて気持ちのいい土曜日。
気温も上昇☀️


朝から出掛けて
そのままジムへ直行。


今日は久しぶりにプールにも行く予定❗️
とっても張り切っていたというのに


どうした〜?
スタジオエクササイズ後半から
体調急降下⤵️


つま先に軽く「つりそう!」という感覚。
感じがしただけだったけど
それから変な汗が出始めた💦


そう、何というか
ヘンな汗としか言いようのない、汗😅


次第に体全体が重ダルくなり
動いているのが辛くなる。


「早く終わりたい!」


ひたすら時間の経過を待った。


暑い日だったから脱水?
熱中症?


そんなに激しい動きも無かったし
水分補給もいつもの通り
だったはず。


Fitbitのログにも特に問題は無いけどな〜。


シャワーを浴びて塩分タブレットを食べて
水を飲み飲み帰って来た。


階段を上りながら疲労感ピーク↗️


泣く泣くプールは休むことにした。
とにかく食べて🍪🍫🧀飲んで☕️🥤
寝た……💤


先週の土曜日は
「ものたりない」なんて言って
スタジオの後、走ったりしてたのに。


疲れた時は疲れてるって認めよう。
こんな日もあるさ!


頑張ることは、今日はお休み🍀
気楽にいこう〜☺️

×

非ログインユーザーとして返信する