ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

突発的外ラン症候群

今週もあっという間の金曜日。
朝から頭痛…目が覚めた時からずっと。


Fitbitの睡眠ログを確認すると


深い睡眠ゼロ分って……😱
これじゃアタマも痛くなるはず?


運動してバタンキュー!なんてパターンは
ランに慣れきったカラダには
もう無縁になっちゃったのか……


頭痛は一日中引きずっていた。
職場は空気がこもって蒸し暑かったせいかなー。


ジムどうしよう〜?
悩みながら仕事を終えた。

駐車場のツツジが開き始めてた☺️
夕方の風は強めだったけど
空気はさわやか🍀


ジムで走ると暑いだろうな🥵
アタマも痛いし、今日は走るなんて無謀だな。。。


そこで発作が😅⚡️💦💦💦


病名「突発的外ラン症候群」‼️


急いで帰宅🚙💨
プライベートランコースへまっしぐら👟


舞い降りてくる鳳凰みたいな真っ白な雲。
気持ちい〜〜い‼️😆
向かい風に髪がなびいて
頭痛もどこかへ飛ばされていく。


秋に落ちた松ぼっくり
ちゃっかりしっかり芽が出て🌱育って🌿


薄暗くなり始めた夕暮れに
濃いピンクの花。
調べたらハナズオウというマメ科の木の花。
豆っぽいものがぶら下がってる😃


Nike Run Clubのいいところは
こうやって道草してると
気がついて記録を一時停止してくれること😁


距離は短いけど外ランは
ココロに効くね🍀


突発的外ラン症候群も、悪くない〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する