ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ランオフデーの格闘

春の陽射しいっぱいの水曜日。
本日ジムはメンテナンスデー。


少し疲労もたまっていたので
ちょうどよいランオフ。


休日前、仕事もどこか穏やかな雰囲気。
定時で終わって、まだ明るくて…
走りたいムシがうずうずしてる。


でも今日はオフと決めたし。
潔く休もう‼️笑


買い物もしてガソリンも入れて
すっかり暗くなった道
家路をたどる道すがら
国道を走るガチランナーに出会った。


反射材付きのウェア、
ピッタリとしたランタイツ
若い女性ランナーだった。


よく見掛ける国道ランナーは
今までは男性ばかり
春なんだなぁ〜なんて新鮮だった😊 


思うそばから花粉の刺激で
ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション


やっぱり今日は走らなくて正解かな(笑)


さてさて自分はと言うと。
帰宅後ゆっくりと入浴して食事。
空腹感はあったけど
やっぱりいつもよりは食欲控えめな感じ。
そうじゃなきゃ困るけど〜😅


そして日曜日に買った本に付いてた
DVDの視聴にチャレンジ。

実践・体幹ランニング DVD付き 確実に速くなる!
実践・体幹ランニング DVD付き 確実に速くなる!
講談社

この本、DVD が観たくて買ったと言っても過言ではない。
それなのに。。。


パソコンでDVDドライブが認識されないことに気づいた。
ずーっとネットで動画ばかり観ていたからなぁ。
いつのまにかパソコンが壊れていたことに
まったく気づいていなかったのだ。


あれこれ試した挙句、
やっと視聴出来たのがこの方法。


おわかりいただけただろうか〜(笑)


カーナビに付属のDVDドライブを思い出して。
車載用に固定されてたパーツを外して
やっと映った〜〜‼️


というところで本日時間切れ💦
ま、明日は休みだし。


でもこれ観て理解する前に
朝ランに出掛けちゃいそうな気もするなー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する